人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラさんからの招待

オラさんからの招待_c0093050_6435178.jpg


引っ越しは昨日から始まっていますが、業者に少しの間まかせてオラさんのお宅へ
いきました。
家族でランチに招待してくれました。本当に心温まる、彼女らしいおもてなしを受けて
感動しました。
特に、4時間ほど煮込んで下処理をしたダックのオーブン焼きは豪快にオラさんの
ご主人が切り分けてくれました。このお料理は手で食べたほうがおいしいんだとか。
私たちが話すようになったきっかけとなったモロヘイヤスープも。
食事のあとは、サプライズで少し早目の私の誕生日会!!びっくりです。
子供たちからプレゼントを頂き、ケーキにろうそくをつけ(なぜか13歳 笑)、ハッピー
バースデーを歌ってもらいました。
言葉にならない一瞬で、どう表現していいかわからないくらいの嬉しい忘れられない
一日になりました。
by pittoresque | 2009-07-30 06:42 | マスカット便り