東京から・・・

c0093050_22325377.jpg


帰国して約9カ月も経ってしまいました。久しぶりのブログの更新です。
日本で生まれ育ったのだから、当たり前だけれども、日本の気ぜわしい
日常生活にはすぐに慣れてしまい、時の経つのが早いこと・・・
もはやオマーンに住んでいたことが夢のような気がします。

だけど、マスカットに住む友人からのメールや突然の電話、日本に出張でいくから
会おうよ!と声をかけてくれる・・・・
たった2年間だったけど、自分で築き上げた、目には見えない私の宝物です。
これからも大事にしていきたいと思います。

去年、17年ぶりに会ったドイツ人の友人が、エアメールで送ってくれた彼の作品です。
彼の作品は味があって大好き!
いつか日本で個展を開いてあげれるといいなぁ・・・
[PR]
by pittoresque | 2010-05-14 22:53 | Art