人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアといえば・・・


昨日の国際ブックフェアにはロシアからの出展もありました。
しおりやイラスト画の展示がありましたが、やっぱりデザインは相当かわいいです。
最近、ロシアづいています!!




先日も少し書きましたが、マトリョーシカやロシアというと、ついつい思い出してしまうのが、
関西で流されていたこのCMなんです。
確か午前中の子供向けアニメ番組の、途中で流されていたのですが、ものすごく
さみしくなった気持と、まだ見ぬ異国の地、モスクワやロシアという言葉の響きで、
不思議な気持になったものです。
今はなんでもインターネットで見れていいですよね。
by pittoresque | 2010-07-11 01:27 | ZAKKA