午前10時の映画祭

今年の2月から、「午前10時の映画祭」が全国のTOHO映画館でやっています。
もう一度スクリーンで見たい名作50本を、ひとつの映画館につき1週間、午前10時からのみ
上映しているものです。
数ある名作のなかから、デンマーク映画「バベットの晩餐会」が選ばれていて、
とても楽しみにしていました。週末に六本木ヒルズの映画館へ・・・
いい映画はやっぱりいいです!素朴な映画ですが、見た後に幸せな気持ちになります。
20年前に見たときよりも今回はそれ以上に、自分の中で、違う角度からのプラスアルファが
ありました。

早起きはいいですね。映画の後は東京タワーがみえるテラスでランチをしました。

c0093050_21521731.jpg

[PR]
by pittoresque | 2010-09-30 21:54 | Film