人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥

6日目 朝からいよいよサマルカンド観光です。
ここに来るためにツアーに参加したのよという方が多いだけあって
私もとても期待していたのですが・・・とうとう昨晩からお腹をこわしてしまいました。
昨日の民家レストランでの食事があやしい!!!
ツアーの中ではもうすでに数名体調崩している方がいて(推定年齢 50代、60代
70代のみなさんは超お元気! 控えるどころかお昼からビールやワインなどなど
楽しまれています!悔しい・・・笑)
野菜、油ものなど気をつけていて、旅行中はたいてい現地のものを
食べても大丈夫なタイプなのに、こんなこと初めての経験です。
というわけでつらい1日となってしまいました(笑)

ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_061082.jpg

イマーム・アリ・ブハリ廟
ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_071580.jpg

ビビハニム・モスク
ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_081174.jpg

シャーヒズィンダ廟群
ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_082949.jpg


ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_084798.jpg

レギスタン広場にあるシェルドルメドレセの有名なタイル絵
ウズベキスタン アラビア書道ツアー ⑥_c0093050_013811.jpg

レギスタン広場
by pittoresque | 2011-10-02 16:05 | 旅行