きっとうまくいく (原題 3idiots)

久しぶりにインド映画をみました。そして今年みた映画のなかでも
心に残るいい映画でした。
インド映画は「ムトゥ踊るマハラジャ」 や 「ラジュー出世する」
にはまって以来。
インド映画らしい歌や踊りはあるけれども、それほど長くなくストーリー
を邪魔せず、現代インド社会問題をとりあげ、お葬式、結婚式、出産
などインドってこんな感じなんだなと垣間見ることができ、ロードムービー
なので、インド田舎の素晴らしい風景もみれて、いろんなものが
詰まっている映画。笑いあり涙ありです。
上映時間は少し長めでしたが、あっという間でした。




[PR]
by pittoresque | 2013-06-30 23:57 | Film