人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CHEDI 

THE  CHEDI _c0093050_21543956.jpg


こっちにきて食べれないものの一つは美味しいケーキですが、THE CHEDI のケーキは
美味しいよと聞いて、行ってみました。
値段は高めだったけど(5RO=約1500円)たまにはいいよね、とお店の入り口にある
ガラスショーケースの中のケーキをのぞきこむと・・・迷う迷う!
シェフの説明を聞きながら、ケーキを選び(見た目、こっちの国にしては繊細なつくり・・
期待が高まる!)プールサイド側の席へ。
私が選んだのはスパイシーマンゴームースでアイスクリームが添えられてきました。

普通のマンゴームースではなく何かがぴりっと効いて美味しい!
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

写真はプライベートビーチ側のシーフードレストラン。今度の結婚記念日にはここで
お祝いしましょうということになりました。
by pittoresque | 2008-04-17 19:58 | マスカット便り