「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

先日、生花の教室でかぼちゃのアレンジをつくりました。最近では街でよく見かけますよね。
昔(私がお花を習いだしたころ)はまだまだ目新しく、お花との相性のよさにも驚いたものです。
c0093050_23114061.jpg

[PR]
by pittoresque | 2006-10-29 23:12 | 教室

神戸

c0093050_181258.jpg

神戸は学生時代から親しみのある街です。実家に帰ると母と雑貨屋さんめぐりは欠かせません。
[PR]
by pittoresque | 2006-10-18 18:12 | 旅行

久しぶりの里帰り

c0093050_1855660.jpg

連休に関西のお友達と大阪のリッツカールトンにお泊りしました。エントランスには素敵なお花が飾られていました。あたたかみがあり落ち着いた照明もさすが~ゆったりとした時間を過ごすことができました!
[PR]
by pittoresque | 2006-10-18 18:05 | 旅行

秋色

c0093050_23104712.jpg


9月のFlesh Flower 教室では鳥かご風のアレンジを作りました。秋に向かってだんだん
お花の色もシックにまた、大好きな実ものが増えてきて嬉しいです。
[PR]
by pittoresque | 2006-10-02 23:12 | 教室