「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

文房具屋さん

c0093050_19362437.jpg


スーパーなどにも文房具はありますが、私はこの文房具屋さんが結構気に入って
います。店内はごちゃごちゃと物が置いてあり、いかにも街の文房具屋さんという感じ
なんですが、細かいものも種類があり揃います。
金曜日も夜の10時まで営業していたのは知らなかった!
偶然、通りかかったらやっていたのでちょっと寄り道しました。
この時間でもたくさんの人が来ていました。
こちらの人はみんな、夜になると出歩きます。
[PR]
by pittoresque | 2008-10-26 19:45 | マスカット便り

プルメリア

c0093050_16523298.jpg


3か月ほど前に、植木屋さんから買ったのですが、この暑さの中でも
きれいに咲いてくれました。とってもいい香りがします。
[PR]
by pittoresque | 2008-10-22 19:42 | マスカット便り

器用なインド人

c0093050_16343945.jpg


先日、いつも行く大型スーパーで、何やら人だかりが・・・
いつもよりいっそう変な音楽もかかってるし(いつも変なんだけど。特にラマダン中は
コーランが流れて神妙な雰囲気が漂っていた!購買意欲は、かなりなくなる感じでした)
店内がインド風。今日はインドの何かお祭りの日みたいです。
このハイパーマーケットはインド系ですが、安いのでオマーン人もたくさん来ています。

c0093050_16353725.jpg


野菜でできてるなんて!スーパーで一人感動して、何枚も写真撮ってました。

c0093050_16361828.jpg


インド人店員が近づいてきて、「すごいでしょうー」と誇らしげ・・・
私「誰が作ったの?」  店員「知らない」  ・・・
[PR]
by pittoresque | 2008-10-21 16:49 | マスカット便り