<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハクモクレン

c0093050_1853599.jpg


週末に行った公園で ハクモクレンがあちこちで咲いていました。
この花も大好き☆
[PR]
by pittoresque | 2011-03-31 00:34 | flower

春はすぐそこに

c0093050_18523142.jpg


週末お天気がよかったので近所の公園へお散歩。
菜の花が迎えてくれました。

c0093050_18524679.jpg

[PR]
by pittoresque | 2011-03-28 22:24 | flower

あれから・・・

あの大地震から2週間と少しすぎました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
まだ気温も低く、余震も続いています。被災地のことを思うと心が苦しくなります。
何か私にできることを・・・を考え行動する日々です。

都内の我が家も揺れました。あんなに大きな揺れは阪神大震災以来です。
直下型の縦揺れに対して、今回は大きく横揺れで長く揺れていました。
本当に怖かった!

先日、久しぶりにお花をお友達と作りました。
震災以来、落ち着かない日々を過ごしていたので、お花を触って本当に癒されました。

そして 震災直後から国内や海外のお友達から心配のメールや電話を
たくさんいただきました。ありがとうございます。
本当に感謝です。
元気をだしていかなきゃね!


c0093050_17173027.jpg



c0093050_1717473.jpg

[PR]
by pittoresque | 2011-03-28 01:49 | flower

1Day Lesson

生花の1day lesson  を 3月31日に予定しています。
春らしいアレンジメントを一緒に作りませんか?
詳細はお問い合わせくださいね!
[PR]
by pittoresque | 2011-03-03 22:07 | おしらせ