「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オタフクソース



c0093050_16393979.jpg

オタフクソースさんの東京支社で
オマーンクラブの忘年会がありました。
なぜオタフクソース??
オタフクソースにはデーツが使われていて オマーン産のデーツも一時期使われたご縁で 毎年 こちらの眺めがいいお部屋をお借りして オタフクソース お好み焼き課の社員さんが 私たちのために 焼いてくれました。さすが 美味しいemoticon-0118-yawn.gif

c0093050_16394094.jpg

c0093050_16394001.jpg





[PR]
by pittoresque | 2015-12-21 16:41 | おでかけ

趣味の時間

c0093050_16531188.jpg

c0093050_16531159.jpg

今月は リースレッスンで忙しくしていましたが 合間に久しぶりのカルトナージュ レッスン。
先生の「シンプルだけど ちょっと可愛い 」テイストにはまっています。
ちょうどクリスマスぴったりの生地で
(サイドが動物柄なんです)
アクセサリーBox 作りました〜

[PR]
by pittoresque | 2015-12-20 16:46 | Craft

おしゃべり広場

11月に世田谷のおしゃべり広場に参加しました。いろいろ食事も差し入れやら ケータリングやら。各クラス準備に半年ほどかけてます。総勢200名弱の大パーティですがメインは日本語学習者のスピーチです。午後からゲームなどアトラクション。盆踊りもみんなでハッピ来てやってますemoticon-0100-smile.gif 着付け体験もあって盛りだくさんでした!
c0093050_16303860.jpg


c0093050_16303968.jpg

c0093050_16303996.jpg


[PR]
by pittoresque | 2015-12-19 16:24 | Life