人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WGO movie morning

WGO movie morning_c0093050_2333217.jpg


マスカットに住んで思うことは情報が少ないこと。あとから人から聞いて、
そんなコンサートがあったの?とかそのイベント参加したかった~ということが
多かったのですが、WGOという婦人団体があることを知り、メンバー会員になりました。
メンバーになるとほぼ毎日eMailでいろんな情報を流してくれたり、情報をシェアでき、
提携しているレストラン、カフェ、SHOPでディスカウントもあり、大助かりです。

英会話の先生、Erikaさんに誘われて、WGOのmovie morning に一緒に参加
しました。要はみんなで映画を見ましょうという企画なんですが、映画上映30分前に
ロビーでコーヒーとドーナツを配り始めて、各自おしゃべり。
映画鑑賞代も含めて2.5リアルは安い!そのあと映画をみて自然解散です。
映画は 「confessions of a shopaholic」 英語がわからなくても笑えるシーンが多く
楽しめました。ショッピング大好きの女性が、カード限度を超えてしまうのだけど、それでも
買い物したい欲望と必死に戦う(ショーウインドウの中のマネキンがささやくのです!)
様子などは、みんなげらげらと笑っていました。
by pittoresque | 2009-04-20 22:59 | マスカット便り