人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野で女子会!!

中野で女子会!!_c0093050_23452829.jpg


4人で中野で盛り上がりました。
オマーンから帰国後、東京での初のアラブ料理。
中野にあるレストラン「カルタゴ」を友達が予約してくれました。
お店の雰囲気はああこんな雰囲気のお店あったな~という本格的な
雰囲気で、味も美味しかったです♪

ホムス(ひよこ豆のペースト)やなすのペースト、サラダなど
オマーンや湾岸諸国のレストランでもよく食べた前菜セットです。

「カルタゴ」はアラブトルコ地中海料理のレストランなので、いろいろなお料理が
食べれて楽しかったです。パンも美味しい!!!

中野で女子会!!_c0093050_2346742.jpg


写真はぶれてしまいましたが、ミントティーをいれてもらっているところ。
トルコの味のあるお盆でサーブされます。
by pittoresque | 2011-02-13 12:59 | おでかけ