人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルジャジーラ社の取材

9月にカタールの放送局 Al-Jazeera社の日本支社が本田先生のアラビア書道について
取材を行ったそうです。実際の映像をもらいましたので見てください。
前半はスコットランドに就いてのレポートで 約8分経過した後から5分間が本田先生の取材番組
となっています。家での様子や大学の授業の様子 先日の生徒作品展の様子などが映っています。
全部アラビア語です・・・・。

作品展当日の取材の様子は、私も偶然居合わせていて 取材を申し込まれましたが、断っちゃった!
この女性アナウンサーが話していましたが、日本人がアラビア語書道って あちらの人からすると
とても不思議とか興味深いとか話していました。


by pittoresque | 2014-11-01 18:18 | Art